VIOの脱毛は痛みが少ない

私は脱毛をするに辺り、脱毛サロンでVIOラインをケアしてもらっています。

VIOを脱毛したいと思った所以は、趣味で水泳をスタート出来た事です。

痩せるためにジムへと通い開始出来たのですが、スポーツクラブにはプールがあったので、中学生の時に水泳を再び始める事にしました。

ただし、スクール水着を着ると現実に剛毛なのでデリケートゾーンの毛がはみ出ていないだろうかとすごく勘ぐってしまったり、プールに通う予定がある度に一生懸命に無意味毛を自己処理していたので、無意味毛の自己処理がかなり煩わしいだったのでVIOを脱毛する事にしました。

VIOを照射してもらう場合には、かなり皮膚が薄いところなので痛そうな心象が有ったり、刺激で肌が赤くなったり荒れたりしないかと不安しましたが、実のところのお手入れでは全部肌にそれに対し強い刺激なども無く、ライトをただ肌に照射するだけで施術を行えたので、相当心配無用しました。

脱毛をした後の女性

脱毛サロンは女専門なのでエステティシャンさんも全部が女ですし、手入れ中もガウンを着せてもらえたり、ショーツで陰部は隠しながら脱毛してもらえたので、あまり恥ずかしく無かったです。

VIOラインは自らではかなり見え辛く、自己処理するのがかなり困難な箇所ですし、かなり皮膚が薄いパーツなので自己処理をすると肌が赤くなったり痒くなる事も多く、剃刀負けなどのトラブルも多かったです。

けれども、脱毛なら剃刀でのシェービングよりも断固肌へ負担が掛からないですし、処理後も肌が痒くなったりヒリヒリする事が無いので心配無用します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です