無駄毛が薄ければよかったのにな

ムダ毛について考える女性
私の友人は周りの人と比べてものすごく毛が薄い方です。

そんなに少ないとかありなのかと思ってしまうくらいに少ないんです。

毛の処理にほぼ時を使わなくていいですからとても得です。

そのぶん自分の好きなことに時間を当てられます。

無駄毛が多々ある人はすごくかわいそうだなと思います。

毛が濃い人は処理が大変で時間も労力も要します。

必要ない毛が少ない人はぱぱっと処理できてしまうのに必要ない毛が多々ある人は多々ある分だけ時が必要になるのです。

この時間を比較してみると大分違うんですね。

だから処理に必要になる時間が多いから、無駄毛が濃いと大変だと思います。

それに突然遊びに誘われた時など、毛が少ない人は、ささっと準備できます。

ただし必要ない毛が濃い人は、すぐには出かけられませんし、ストレスも多いかと思います。

それはけっこう大変なことですよね。

毛が薄く生まれたら女性としては嬉しいことは確かに多いです。

経済的にも楽ですし、労力も少なくて済みます。

逆に、無駄毛が多く生まれたら、大変なことは多いです。

私も、その友人のように、毛が少なく生まれたかったといつも羨ましく思います。

実際に、無駄毛は濃ければ濃いほど、損するなあと思うし、苦労がつきません。
なので、毛が濃い方はなるべく早く脱毛サロンなどに通い、無駄毛は処理した方が良い思います。

キャンペーンなどのやす時期を狙って、脱毛サロンなどで無駄毛はさっさと脱毛してしまいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です